しおの雑記帳

暇で、僕に興味がある人以外は見ないほうがいいです。黒歴史を生産します。自己満です。

はじめに

僕は、何か大きなイベントがあったり、大きな心の動きがあったりすると、B5の大学ノートにそのことを書きつけることがあります。その中には、他人に共有したらなかなか面白いんじゃないかと思うこともあったりして、たまにそういう話をTwitterにつぶやいたりするわけですが、いかんせん文字数が少ないのと、Twitterに載せるにはいささか重たい内容を含むことが多々ある関係で、ブログを作ってみました。基本的に自己満足で、人に見せるにしても内輪のものなので、僕に興味があるか、死ぬほど暇な人以外は見ることをお勧めしません。また、結構自分の考えを赤裸々に書くつもりなので、それによって不快な思いをされても僕は責任をとれません。ご承知おきください。